立春!暦では春ながら~実際に寒いのに加えて、世の中全体も冷え切っていて春は遠い・・・雰囲気。

例年ならば~昨年の今ごろはまだ・・・と言っても埒が明かない。

外での会食回数も減りました。

 

そこで、ウチご飯?。

今まであまり食べなかったモノを、この機会に食べるのでした。

本当は大好きなんだが、健康の為?控えていたインスタント麺焼きそば~です。

この「マルちゃん正麺シリーズ」がウマい!とのウワサを聞いたので実食。

コノ手の焼きそばは、他の具材を入れない方がウマい!と勝手思っております。

それも、フライパンで直接食べる方がよりウマい(行儀悪いが)。

こんな食べ方は、誰にも見せられない!・・・この背徳感?が絶妙な調味料となる。

あー!ウマい!。

先行する老舗ブランド「日清焼きそば」に引けを取らないウマさかと思ふ・・・正真正麺のウマさ・・・。

いつもより、サラにどうでもいい話でした・・・またコッソリ食べよう。