日曜じゃないけど日曜大工~DIY的に。

・・・ということで、戸棚の丁番交換くらいですから、昔取った杵柄?簡単な修繕のならできる!(ハズ)。

しかし~部品を買いにホームセンターへ出向くも、ピッタリのものが無い。

他のホームセンターへも行き探すが・・・無い。

そんな特殊な部品ではないのだが・・・ネジ穴位置が微妙に違う。

単品で500円程度の部品のために右往左往し~時間も取られてしまう・・・。

新たに穴を開ければいいのだが、なるべくなら~開けたくないのでした。

結局、メーカーサポートへ連絡して、ピッタリ合う部品(純正?)を依頼することにしました。

 

ひょっとしたら、依頼が来るように仕組まれたメーカー側の意図があるのか?。