閉店ニュースのためか、週末は~ゲキ混み状態の石引「キッチンすぎの実」さん。

平日のピークタイムを外しても、普段より?お客さんが多い。

数回見送った後、ようやくスッと着席出来ました。

次回はコレを食べる!と決めていた「エビハントン」をオーダー。

 

場所柄、以前から学校や病院関係のお客さんが多かったようです。

ハントンが来るまでに、周囲へ聞き耳を立てると、そんな往時を懐かしむ会話が聞こえてきます。

古き良き時代の「思い出の味」なんでしょうね。

 

過去を振り返ってばかりではイケナイ!とも言いますが「故きを温ねて新しきを知る」とも言いますからね。

そう言っている自分は「すぎの実」さんへの初訪問は、8年くらい前だったかなー。

営業年数から言うと、まだまだ新参者なのにジマンらしいことは言えませんが・・・。