「海鮮丼」~なんて、観光客向けの食べ物や!地元のモンは食べンわいや・・・と思っていました。

実際、ほとんど食べたことないです。

 

先日、所用もあったので、期間限定でランチメニューを始めたという「柿木畠いたる」さんへ~。

ほぼ人生初?の「海鮮丼」をいただく。

ワサビを醤油で溶いてお刺身を付けながら・・・続けてご飯。

思ったより美味しいじゃないか・・・。

付け合わせの野沢菜美味し。

チャンと中身を炙ってあるアラ汁美味し。

美味さにつられて、ノンアルビールも・・・。

 

目からウロコ!・・・「海鮮丼」を見直しました。

さすがは全国区の有名店です。

 

それにしても、先入観~思い込みってありますね。