タ~マに行う、WEB打ち合わせ。

一週間ほど前は、音声がやや聞きづらいものの問題なくできました。

次回は、イヤフォン付ければ大丈夫!・・・で、今回。

こちら側のマイクが音声を拾わない?。

設定を変えた記憶も無いが・・・ひょっとしたらイヤフォンを使用したことで、音声認識しなくなった可能性も。

画面で相手の顔を見ながら、電話でやり取りするという~妙な事態になっております。

臨時に他のPCで試したら~上手く設定できました。(やれやれ)

 

イヤフォンが原因か、PCの性能か、知らずに設定変えてしまったのか?。

慣れないことはするものじゃない。

やはりリアルがいいなぁ。(・・・と、ぼやく)