遅ればせながら、新型コロナワクチン接種してきました。

どちらかというと「接種しない派」だったが・・・同調圧力?に屈する。

(単に注射が嫌なだけなんだが・・・。)

接種したくても出来ない人々も大勢いるのに、こんな↑ワガママ言っていたらイケマセンね。

やはり、接種した方がイイな~と、考えが変わったのでした。

接種するのもしないのも、要求を優先させるので一種のワガママかと思います。

同じワガママなら、全体が良くなるだろう~と思われる方に向かう方がいいでしょう。

 

2回目接種はしばらく後ですが、副反応があまりありませんように・・・。

ワクチン接種しても手洗い・うがい・マスクは必須ですねぇ。