立秋を過ぎてはいるものの、しっかりと残暑(酷暑)です・・・暑い。

毎年この暑さが当たり前になるのでしょうか?。

 

・・・さて、夏といえばビールなんですが、なかなか収まらないコロナ禍中で宴席も減っております。

宅飲み!でいいのかもしれないが、そんなに飲んでいません(好きなのに!)。

自宅では、炭酸水かノンアルコールビール。

最近のノンアルコールビールは低カロリーに加え、味も美味しくなっていますねー。

量もタクサン飲まないし、それで満足しています。

よくコロナ禍で体重が増えた・・・という話を聞きますが、ありがたいことに?減っているので、この状態を維持したい。

だから、ノンアルコールビール。

でも、飲み過ぎは良くないですねー(結局一緒か)。

気をつけましょう。(^^)/