2018年3月末の旧商業施設閉鎖と同時に、当時の入居テナントさんとの契約を解除しています。

解除したもののしばらくは、念のため(?)契約書や関係書類を直ぐに取り出せるように~と社内書類棚で保管していました。

現在4年以上経過していますが~何もなく(当たり前だが)関係書類を取り出すことはありません。

断捨離しよう!書類の破棄はしないが、場所を変えて保管しよう!ということで、片づけをしました。

一応、中身を確かめながら進めたところ、意外と時間がかかります。

 

いろんなことがあったなー、懐かしさと共に、あらためて多くのテナントさんとの関わりがあったのだなーとシミジミ・・・。

ついこの間のことのようにも感じるし、今更ながら~よく取りまとめたなーと、チョット自画自賛 も・・・。