読んだ本に取り上げられている内容と、以前に訪問した場所や体験したことがリンクして、つながっているなーと感じることがあります。

興味があることに関連する書籍や訪問場所や体験なので、当たり前と言えばそうなのですが。

・・・とすると、将来の行動パターンも(良いも悪いも)想像できる?。

 

人付き合いにもあると思いました。

自分が思ったようになっていくこともあるが、周囲に影響され、自らの考えがつくられていくことも。

良いも悪いも~いろんな影響を受けています。

 

どれが良くて、どれが良くないか?の基準を持つ・・・と言うは易し。

今までの経験則から導き出されるのかなー。

大正解!は無いが、おそらく及第点?と思える「基準」は持ちたいです。

 

とりとめのない内容でした。