ブラックフライデー!に沼・・・。

チョッと見ただけのスニーカーが頻繁にPC画面に現れ~セール品も期間中なら、さらに30%OFF!。

誘惑に弱い・・・。

PUMA Eazy RiderⅡ~この特徴的で、すぐに減ってしまいそうなフェダーバインソールがなつかしい、1980年代初めのシューズ。

他メーカーと較べると、決してスマートじゃないし、色使いもダサい(かな?)・・・でも、それが魅力的に感じていました。

PUMAのジョルトレカテゴリーである、○○○Riderシリーズの一つ。

完全なオリジナルの復刻版ではないが入手できてウレシイ!・・・で、いつ履くのか?。(^-^;

プーマ イージー・ライダー~と書いた方が当時の雰囲気出るかも。

手にとって眺めているだけで、心は若かりし頃へ向かうのでした。

・・・タマにはブラックに浸るのもアリ。