読書会後の食事会~アフター読書会の会場選定をしています。

今回は、初めてのお店訪問。

ネットでの評価も、まーまー良かったので、おまかせのコース料理を予約しました。

 

前菜~イイ感じですねー。

スープ&パン~美味しいですねー。

鴨肉料理~チョッと量が多いけど美味しい。

魚料理~イイ感じ。

この時点で、かなりお腹いっぱい・・・。

次はパスタかな?リゾットかな?何かの炭水化物系でしょう~と思っていました。

牛肉炙りドーン!・・・メイン料理が立て続けにやって来る感じ。(半分残してしまった。)

その後はデザート(別腹?完食)。

 

味は良いのですが・・・量が多過ぎました。

ややヤング向けのお店だったのと、もしかしたら~お店の方が気を利かせてくれたのかも・・・。

 

「おまかせ」とはいえ、予約時に料理内容を確認すればヨカッタ。

有り難く、もったいないことなんですが~反省しています。m(__)m