インクジェットプリンターを使おうと思ったら、PC上でプリンターが認識されていなかった?件。

いつの間にか消えていた・・・思い当たることは、OSをWin11に変更したことか!。

他の接続プリンターは問題なかったが、なぜかこのプリンターだけがホッタラカシ。

使用頻度が低いため、ようやく気付いたのだが・・・。

メーカーサイトでプリンタードライバーを探すも、やや古い製品のためかドライバー見当たらず。

そういえばセットアップ用CDがあったハズ!とCDの山の中から、その一枚を発見します。

セットアップを読み込んで、やっとこさ使える状態になったが、30分ほど浪費しました。

日常使いしているのに、タマにあるパソコンわからん?案件、デジタルトラブル。

でも、自分でどうにかなる程度のトラブルでヨカッタ。