想いかえすと、いろんな出来事があった4月でした。毎月~毎月そう思っていますけどね。

現在、起きていることは過去の積み重ねの結果~という考え方があります。いい事も、そうでない事も、全て原因があり経緯があって結果として現在がある・・・と、分っていてもヒトは無知で弱いもので(筆者はとくに・・・)それに気が付かず、惰性に流され、結果・現実に至るのでしょうか~?。また、現在の結果も、時を経れば未来への礎の一部になります。

良くないことばかりではなく、モチロン素晴らしいことも多くあるのが世の中です。大丈夫だよ日本!。

な~んか、わかったようなモノ言いをしていますが、前向き思考でいきたいと思っています。個人も日本全体も!。

サァ、明日からは風薫る~皐月(さつき)。何ごとも颯爽といきたましょう!!。

な~ん、だんないわいね~!。