今年の2月末あたりから始めた当ブログが、丸々6ヵ月続きました。それこそモタモタ~ムタムタと書いていますし、記事数も長短取り混ぜて、そろそろ200記事になります。

過去の記事をみると懐かしさを感じたり、恥ずかしかったりです。

ブログは、まだまだ(多分・・)続きますので、乞う!ご期待(何に?)。

さて、9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。

館内に秋らしいものを求めたところ・・・・。

CIMG3824.JPG

ありましたね~、美味しそうなのが~。

CIMG3825.JPG

宮下酒店さんに「石川ひやおろし」がありました。ただし9日が発売日なのでダミーですが~。

今まで買ったことがなかったので、今年は買ってみようかな~。

県内の酒造会社の、ほとんどが「ひやおろし」を発売するようで全部で28銘柄。

さすがに全てを飲む、というのは無理なので、お店の方にアドバイスもらって2銘柄くらいは試してみましょう。

チョッと早めの秋の楽しみができました。