春の嵐の最中、外に停めてあった、我が愛車はマダラ模様に。

その後、そのまま隣県まで往復し、また模様に箔(?)が付きました。

SN3B0314.jpg

コヤツとは、なんだかんだで14年の付き合いです。

酷使しています。あちらコチラに付いた傷にも思い出があります。

大袈裟だけど、苦楽を共にしてきたヤツ・・・。

多少の支障はありますが、車としての基本性能は問題ないです。

マニアックな車でもないし、車が趣味でもないし、高年式車なので自動車税も高めだし、環境適合車でもないし、燃費も決して良くない・・・とないない尽くし。

車検の度に買い替えを促されますが~、これだけ乗っていると愛着が湧きますね。

 

エコカーに買い替えるより、あるモノを大事に使った方がエコだ!と思って現在に至る・・・。

まだ、しばらくは頑張ってもらおうか~。