車で移動中はAMラジオを聞いています。

AIJ投資顧問の年金消失問題について、証人喚問の中継放送が流れています。

やり取りを聞いていると・・・「聞かれたから、答えてやっている!。」といった感じですね。

「申し訳ない・・・」という感じはマッタク受けませんでした。

盗人猛々しい~とは、まさにこのことか。

 

また、追求する側も、な~んか遠慮しながら言っているような感じもします。

こんなんバッカリやっていると、ますます「年金」への不信感が増すような気がするんですけど~。

 

原発・年金・消費税等々・・・・「***問題」が大杉~、いずれも解決していない。

新たな問題も次々と出てきます。

どうなるんだ?日本!。

 

ムタムタなぼやき・・・でした。

今、自分が出来ることを地道にやっていくしかないのだけれど・・・。