東京スカイツリーが開業して10日あまり・・・。

入場制限有りで、まだまだタワーに登るのは叶いそうにありません。

もっとも高い所からの眺めなら飛行機の窓からの方が上ですけどね。

下から見上げているのがタワーを満喫できていいのかな?なんて思っています。

CIMG5674.JPG

これは、お花の先生が階段踊り場で活けてくれた”スカイツリー”からインスパイアされた作品だそうです。。

なるほどね~、こういう楽しみ方もあるのだな。

CIMG5675.JPG

そして、フルールアカサカさんでは季節の鉢物がたくさん並んでいます。

もう~ひまわりなんですね~。

ジッと見ていると、夏の暑い日を思い出して汗がでてきそうな・・・。(花びらの水滴は涼しげ~。)