雨降りで始まった7月。ワリと涼しいね~なんて思っていたら連日の猛暑日・・・。

またしても、アッというまの一ヶ月でした。

充実していたのか、例によってモタモタしていたダケなのかな?。

今月もイイこともそうでないことも含め、いろんな出来事があり、いろいろと出かけていき、いろんな出会いがありました。

なつかしい数年ぶりの再会がありました。(20数年ぶりの小説との再会も。)

初めてお会いして、既に数回お会いした方もいらっしゃいます。

もしかしたらそれっきり会うことのない方も、いらっしゃるかもしれません。

それでも出会いの機会は、大事にしたいです。

ヒトはヒトによって互いに磨かれる・・・、まだまだ荒削り過ぎるくらいなので。

 

毎年この時期は、体力的?にハードになりますが、夏バテしないように美味しいもの食べて、美味しい飲料を飲んで、楽しい会話をして~乗り切っていきます。

来月も、楽しく前向きにまいりましょう!。