「成人の日」記念品を町内会として町内の対象者へ配ります。

因みに記念品(写真立て)のチョイスはワタクシ。

間に合ってよかった~、気に入ってくれるといいのですが。7名しかいないけど・・・。

当たり前だけど、皆さん「平成」生まれなんですね。(平成4年4月2日~平成5年4月1日生)

つい、この間のような気がする日付けだが・・・20年も経っていたのか。(・・・・。)

 

地域によっては本日が「成人式」のところもありますが、崎浦地区は12日(土)でした。

昨日の記事のように”若い世代が頑張っている~”のは素晴らしい。

是非、「成人の日」を迎えた方々も仕事や学びに励んで欲しい!・・・と訓示メイタことを思ってしまいました。

モチロン、我々もです。