こうやってムタムタと拙文を綴って、丸2年経過・・・。

「如月 晦日」のタイトルは3回目となります。

この2月も、本当にいろんなことがありました。

いつもいつもドタバタしている間に、時間がドンドン経っていく・・・という感覚ですケド。

 

さて今月も、公私共に、いろんな方々との出会いとふれ合いを得ることが出来ました。

このように、ひととの出会いの機会が多ければ多いほど、その数だけ刺激を受け、学ぶキッカケも多くなります。

結果として、ツラい?仕事も楽しくなるし、プライベートも充実!ということになる~と勝手に思っています。

なんて能天気な・・・という面もありますが、一人で頭を抱えて難しい顔をしていたら誰も近寄ってこないです。

大事なチャンスや勝利の女神も通り過ぎますよね。

2504-1271618148r2Eq.jpg

さあ、来月はどんな女神(勝利?幸運?)と会えるかな?、・・・あくまでもイメージですよ。