某コンビニお弁当は美味しい!との話を聞くと、食べてみます。

味付けが濃かったり、添加物が多い・・・というのはありますが、なかなか侮れないモノです。

ただ、容器ラップが剥がしにくかったり、容器フタが密着し過ぎて開け口が分からなかったり、開けづらかったりというのはありますね。

別添調味料で手が汚れることもあります。

いろんな工夫はされていますけどね~。

IMG_0332.JPG

 アルビスさんのお弁当(かつ丼)を食べました。

揚げたてのカツで、温かいご飯・・・というのではありませんが、カツは肉厚で甘めの味付けは、イイ線いってると思います。

 

この記事を書いている午前中に、早くもお腹空いてきました~。