何故か、飛行機に搭乗する際のチェックインをしている夢を見ました。

自分で画面を見ながら、タッチパネルで搭乗便と座席を選んでいます。

でも、なかなか手続きが終わらない!。

次から次へと便名が出てきて、座席を選んでいます・・・。

夢とは言えども疲れてしまい~「どうなってるの!」と思ったところで目覚めました。

 

まだ、辺りは暗かったので再び眠りに入ります。

 

またしても夢を見ました。

今度は、何故か経営計画(!)を作っています。

数年先までのバランスシートの空欄を埋めながら、それも誰かに解説(!)しながら作っています。

夢の中では饒舌でした・・・。

「この数字はココに来て、こうなるがや!」と話した(~と思う)ところで、目覚めました。

 

一晩のうちに、とても変わった夢を立て続けに見たワケですが、何処かへ行きたい!とか、スラスラと計画を立てることが出来るようになりたい!・・・との願望があるから?。

それとも”何か”を暗示しているのか?。

 

この続きは見たいような見たくないような・・・。