ムタムタとしょーもないコトを書き綴っています。

ふと~、どれ位の記事数になったかな?とカウンター表示を見ると本日で、”985”でした。

今月末には、”1,000”に達する(予定)!。

お恥ずかしい限りの内容ばかりだけど、なんとか続いています。

 

当初の”100”記事くらいまでは、3か月続いた・・・とか意識していましたが、それ以降は生活(仕事?)の一部と化しています。

ここへきて、あといくつで・・・とカウントダウンするのも変な感じなので、いままで通りに~ひたすらムタムタ、ちゃべちゃべと、おもむくままに書いていきます。

 

と、書いている時点でかなり”意識”してしまっているのだが・・・。