「勤労感謝の日」なので?、感謝してとある飲食店にていただいています。

 

ビール瓶を持ち上げると・・・アレッ!松葉が、さり気なく瓶置きに敷いてありました。

2013-11-19 12.20.56.jpg

おそらく松葉を敷いてあることでの物理的な効果?は無いと思いますが、何だか、得したような~優雅な気分になれますね~。

 

一緒に行った方や、お店の方との楽しい会話が弾みます。

モチロン、美味しい料理とお酒で和みます。

そして、毎日々の勤労が出来ることに、自ら~感謝?しています。

2013-11-19 12.47.33.jpg

熱燗に移行して~、マコトにアリガタクなってまいりました・・・。

ホドホドにしないといけないですけどね。