パソコンOSのXPのサポート終了+年度末間近+消費税増税前ということもあり、PCの広告が目立ちます。

日常使っているノートPCは、Windows7で操作性やスピードには特に不満は無いが、自宅のデスクトップはVistaで約6年前のモノ。

購入当時はかなりハイスペックで、使っていても不満は無かったが、スピード感が無くなって来て、最近はあまり使っていない。

ハードディスクが満タンだったので外付けに移したりしましたが~、なんか動作がノロいままでした。

自宅でPC前にかじり付いているのもイヤなので、多少の不都合を感じながらもマァいいか~と、そのままにしていたのですが・・・。

katarogu.JPG

届いた広告に目が留まります。

それともタブレット端末に・・・しようか?。

 

一人、広告を見ながらニヤニヤしていました。