初夏らしくなってきたが、まだ朝晩は過ごしやすい季節。

鳥のさえずりを聞きながらの、いつもの散歩ルートです。

名前は知らないが、心地のイイさえずりやなァ~と通り過ぎるのですが、チョッとばかり立ち止まってみました。

三口日吉神社の杜を見上げる。

2014-05-12 07.47.16.jpgいろんな鳥たちの声が聞こえてきます。(カラスの声は無い。)

木立だけを見ていると、信州辺りの保養地にでも来ているような気分になります。

神域だからこころが安らぐ?のかもしれない。

ホンの僅かな瞬間のトリップ。

 

生まれ育った土地と人とのつながりのシンボルなんだナ。

朝からムタムタ思ったのでした。