暑気払い(なのか)?と、気分転換!ということで、とある和食のお店へ。

久しぶりの訪問ですが、とても居心地がイイ。

店主の人柄ですかね~。

ほど良く(多分)、いただいた後に〆としてワサビ巻をリクエスト。

海苔のいい香りに誘われて、画像を撮るのを忘れパクパク食べる。

鼻にツ~ン&涙目に・・・その後、立ち直ってワンショット!。

2014-08-01 20.40.43.jpg

画像は、お店の了解を得てから撮りますが、ココは箸の方が先に出ました。

圧倒的にお店の勝ちです。(勝ち負けなんか無いが・・・)

 

美味しい料理とお酒とワサビでデトックス出来ました!。

リフレッシュも!。

 

これで、暑い時期を乗り越えられます。

 

涙はココロの汗~なんて言いますが、ワサビで涙を出すのは、サウナで強制的に汗を出すのと同じですかね?。