石引通りからチョッと入った場所に昔からある、お好み焼きの店へ数年ぶりの訪問。

クルマで店の前を通ることは度々あるが駐車場スペースが、あまりないので立ち寄ることは無かったのでした。

数週間前に通った時は、駐車場が空いている!と喜び勇んで停めたが、店休日だった・・・。

 

そして今回は、そのリターンマッチを敢行、やっと叶う。

前回訪問時は、実に数十年ぶりでした。

とても懐かしい味に感涙(大げさじゃない)。

お好み焼きだけでなく、全制覇したいくらいのメニューが豊富です。

 

この界隈は、長く営業されている飲食店が多いところ。

いぶし銀な昭和テイスト溢れるお店は、入ったトタンにホッとします。

値段も手ごろでボリュームありますね。

今回はミックスお好み焼きをいただきましたが、600円で満腹です。(カメラを忘れたので画像無し。)

お店の方は、気さくにお客さんに話かけています。

まるで絵に描いたような商店街の飲食店!フレンドリー!。

 

お腹を満たすだけではなく、ホッとしてココロも満たされるような~お店ってイイですね。