風邪?インフルエンザ?が流行っているようです。

病で臥せっている(いた)・・・という話をワリと耳にする。

まだまだ寒い季節。 

季節からいうと、通常ならば除雪!があり、その為に多少は緊張感を保っているのだが、今季はとてもラクをさせてもらっています。

ならば、ユルユルな日常で真っ先に風邪に罹りそうなものなんですけどね。

幸いにも不節制な生活習慣にも関わらず元気ですが、過信して調子にのっていると・・・。

要注意です。(出来うる限り)

 

取りあえず気を付けていることは、チョッとでも「風邪かな?」と思ったら、ムリをせずに早く寝ることくらい。

この従来(?)からのユルユル、ノン・ストレス生活が風邪予防に一番効いたりして。

 

残念ながら風邪に罹った方は、お大事に!。