春本番の真っ最中!。

早いな~明日から4月かぁ~。

 

・・・10年以上前から使っているメールアドレスのプロバイダーから、「メールボックス容量が75%を越えました!。」~とお知らせメールが有りました。

今年になって3回目?何だか、お知らせ頻度が高くなっているような気がします。

2015-03-27 10.13.54.jpg

以前、「ここ2日ほどメールが無いな~?。」と思っていたら、このメールボックスが満タンになっていて、急いで削除処理したら山のような!メールがなだれ込んできたことがありました。

それ以来、「お知らせ」の度に所用時間5分程度をかけて処理するようにしています。

古い契約のためボックス容量が20MBなんでスグに満タンになるのかなぁ。

しかし、この作業以外は特に不便も感じていないので、このまま続けていくでしょう。

メールの再々確認にもなるし。

なんでも溜め込まないように・・・。

 

ちょうど月末だったし、スッキリした状態で4月を迎えられます。

来月も前向き思考でまいりましょう!。