久しぶりに夜中にネットサーフィン(古い・・・)。

80年代のミュージックビデオクリップをハシゴしました。

最近の音楽はサッパリワカランですが、この頃のモノはアジがある!。

当時は深夜放送でしか見ることが出来なかった、ビデオクリップを見ていました。

ビデオなんかは無いのでオンタイムでみるしかないのです。

見たい時に見れる・・・便利だなァ。

 

そして、コレまたナツカシイ映像にたどり着く。

「私をスキーに連れてって」

201201100000119c8.jpg

今見るとナンダカな~の内容ですが、当時のファッションや最先端だったモノが数々登場します。

なつかしさに思わず見入ってしまう。

あり得ない展開の連続だけど、当時はリアリティを感じていたんだろうな。

登場人物に、自らを投影していたり・・・今、思うと赤面オンパレード。

旧き良き時代~というには最近過ぎる?が。

 

スキー・・・しなくなってどれくらい経つだろうか。