日経紙朝刊に、昨年の7月から連載されていた「禁断のスカルペル」が最終回。

連載当初のドロドロ~スリリング?な展開からして、どういう流れで結末を迎えるのかマッタク予想がつかなかったのでした。

登場人物の葛藤や思いやりといった心理描写が面白かったです。

やがては大団円に向かうだろう~のところで終わりました。

終盤は、やや駆け足気味の強引な展開だったかな?。

2015-05-31 09.36.17.jpg

医療系ドラマが人気なようなので、そのうちに映像化されるかも?。

 

また、内容もさることながら、挿絵の東子先生がマサに、”禁断のスカルペルッ!”って~雰囲気で気になっていました。

挿絵が楽しみ?で読み続けていた面もあります。

最終回の挿絵もいいですね~、もう見れない・・・。

tis-shun-itagaki-medium.jpg