ある方から新たなテナントさんの紹介を受けました。

コチラから出向かなくても、このようなお声がかかることはとても有り難いことです。

・・・とても有り難いのですが、詳しく聞くうちに、いくつか引っかかる点がありました。

未だ、テナントさんご本人とはお会いしていないので結論というわけではありませんが、お断わりすることになるだろう思います。

ご本人にも会わずに、判断するのは、これまたとても失礼な話なのですが、パレットの置かれた環境と、該当テナントさんの業種と、その他諸々を総合的に考えると、テナントさんの運営が厳しくなる可能性が高い!と判断しました。

その業種について全て理解しているワケでもなく、現実には空きスペースもあるし、選り好みしている場合ではないのですが。

また、その他のハードルもあったし、一種の直感?もありました。

早晩、結論を出して、お伝えしなければなりません。

これまでも、ご紹介がいい方向へ向かったこともありますし、お断わりしたこともあります。

 

テナントさんの誘致は、我々の一番大事で一番難しい仕事でもあります。

そして、正解のない仕事でもあります。

 

おそらく、この次が、これまでのベストと言える仕事になるかな~。