月末に当月分のブログ記事を月初から読み返しています。

・・・相変わらず中身がないですね~。

読みながら、記事を書いた時期を思い出すと、その辺りにあった出来事に繋がり、こんなこと~あんなこと~を思っていたのだな~と自己分析&反省。

日記の延長ですから使い方としては、これで良しです。

おかげさまで、なんとかイイ過ごし方が出来た6月だったのではないかと思っています。

僅少ながら学ぶこともあり、成長できた?。

2015-06-16 07.56.35.jpg

存在感あります。

ねこ画像を多くアップした月でもありました。

横になっているせいもあってか、本体がマスマス大きく成長している気がします。

 

身体が大きくなるのは極力控えるようにして、他の面で来月も少しは成長できるか?。