PCモニターを取り替えて画面も大きくクリアで見やすくなって、ほくそ笑んでいます。

今までのモニターは、その辺にうっちゃってあったのだが~、デュアルモニターという使い方があることを知る。

ヨシッ!ということで、必要ケーブルを購入してモニター2台にしてみました。

2016-03-19 00.24.42.jpg

オー!株や為替のトレーディングルームみたい。

そして、なんかの秘密基地っぽいな~と、また、ほくそ笑んでいます。(仕事らしいことはほとんどしない・・・。)

モニターのサイズがそろっていれば、よりカッコイイのだが、それはガマン。

また、いく分、ゴチャゴチャしてきたのは仕方ないかな。

そのうちに、レイアウト変更が必要ですね~。