新年度になってから、館内の店舗責任者やスタッフの方、そして取引先の担当者変更がいくつかありました。

年齢的には、若返りしたり、殆んど変わらずだったり~とさまざまですが、引き続き良い関係を、持ち続けていきたいですね~。

初めに会って~、仕事上の話に始まり、間合いをみて、ややクダケタことも言いながら、互いの信頼を育み、人間関係を築いていきます。

言葉でいうのは易しいが、紆余曲折も多々。

直ぐに親しくなれる方がいる一方で、時間のかかる方も・・・タマに。

 

業務上、さまざまな方と出会う機会は多いです。

対人関係の失敗はタクサンしました。(今でもショッチュウ・・・)

しかし、それも貴重な経験です。

人と出会う機会が多ければ多いほど、経験的にいろんな対応が出来るようになると思います。

人は人によって磨かれる~特に4月はこのように、思う機会が多いなぁ~。

 

まだまだデコボコな人間だから。