夢の話です。

自転車(それもママチャリ)で、一人旅。

通りかかった学校のグラウンドの防球ネット裏を野球部のコーチらしき人物に「通らせてください」と断りを入れて自転車を押しながら進む。

宿のような目的地に到着。

そこがどのような場所だったかは記憶にアリマセン。

 

次の場面では、クルマを運転していました。

とてもキレイな青い海がみえる道を走っています。

しかし、クルマが大きいのか身体が小さいのか?前面がよく見えない上に、アクセルやブレーキに足が届いていない危なっかしい運転。

そのうちに海が道路に迫ってきて、路面と一体化して来た!。

オイオイ、じゃまないかいや!(;゚Д゚)・・・というところで目覚めます。

 

防球ネットの緑色と海の青さがアリアリと思い浮かぶのでした。

 

試しにネットで夢占い色(緑・青)を検索してみると、気持が安定しているということらしい。

でも、目覚め方がヨロシクありませんねー。

旅行願望もあるのかな?(←アルアル)。