伏字ばかりで分かりにくい・・・です。

 

業務上のお付き合いはありませんが、親しくしていただいている某士業のKさんに呼ばれてお会いしました。

「Kさんだから用件は、・・・かな?。」と業務関連の内容かと思っていたら、マッタク違う!!。

 

以前、複数回にわたり、それぞれ別の方から声掛けいただき、その都度断っていた件でした。

正直なところ、Kさんから勧誘を受けるとは思ってもいなかったのでビックリ!。

職業柄、理路整然とお話しする姿に・・・???が頭の中を駆け巡ります。

正直(チョッと)ショック!( ゚Д゚)。

 

しかし同時に、何ゆえ敬愛するKさんがこのように熱弁をふるっているのか?、ソノことに興味が湧いてきました。 

未体験の何か?があるのかもしれない。

垣間見るのも一興か?。

ひょっとしたらブービートラップか?。

怖いもの見たさ~から、徐々に底なし沼へ向かう?おそれもあるか?。

?マーク多発中。

 

自らの本筋は違えない、踏み外さない、越さない範囲で。  

また、こうして書き残すことは自分を見失わないためでもあります。