昨日の遅めランチは、ラーメン。

今年3月に開店した、幼なじみDちゃんの店です。

IMG_6094.JPG

先月、初訪問し「遅ればせながら、開店オメデトー!」。

そしたらオーダーしていないんだけど、盛られたトッピング増しがウレシカッタ・・・。

だから~というワケではなく、素直にとても美味いです。(*^^)v

 

ほぼ1カ月ぶりの今回は、焼き海苔と煮玉子トッピングで。

ショウガと酢を入れるとサッパリする~というので試してみます。

ン・・・、意外(失礼!)とイケるじゃないか!、美味い!。

 

前回も感じたが、飲食店は、何といっても店主の人柄が要です。

お客さんは、ただ、空腹を満たすだけに来店するのではない。

飲食店に限らず、商いすべてに言えますねぇ。

その思いを一層強く感じ、お互いにエール(?)を送りあって、お店を後にしました。

 

美味いラーメン食べさせてもらった上に、学ばせてももらった!。

ごちそうさま!ありがとう!Dちゃん!。