ちょっと意見を聞かせて?ということで、誘われて市内某所の飲食店にてランチ。

最近オープンされたお店です。

時間帯?のためか、店内は我々だけ。

オーダー後、ほどなくして注文品の到着です。

メニュー写真とチョッと違うなー。(見かけダウン↓)(^-^;

味は可もなく不可もなく。

ササッ!と食べて、お店を後にしました。

 

専門的な知識がないので、シロウト目線感想でしかないが~現在のままだと、継続厳しいかな。

誘ってくれた方も同意見。

我流・・・意見やアドバイスが聞き入れられないという~お話も。

 

どちらかというと、悪い点は見つけやすいです。

良い点を伸ばすのが繁盛の要なんですが、ソレは有ったかな?。

 

他人のコトは分かるけど、自分のことは気付かないコト多し・・・。