高速道路にて。

大型トラックの前に出ようと、追い越し車線を走行中の時です。

バックミラーに猛然と向かってくる車輛が見えます。

車間が狭まってくるのに、減速する気配なし!。

危ないな!なんだコイツは!。

トラックの追い越しを終えて走行車線に戻る寸前まで、後続車が迫っていました。

猛スピードで走り去る・・・。

よほど急いでいたのか?。

何か不満があったのか?。

なんなのだろう~。

 

どこか事業所の営業車のようですが、社名が見当たりません。

もっとも、社名が書いてあったら、あんな運転できないですが。

何処へ向かうのかは分からないが、急いでも到着時間はあまり変わらないし、その分早めに出発すればイイのになぁ~と思ってしまうのでした。

ドラレコ画像でナンバー見るぞ!。