仕事上はもちろん、プライベート含む日常生活でも時間は守っています。(守るようにしています。)

時間に遅れそうな場合は、相手に連絡を入れるのは当たり前。

先般、時間を決めてあったにも係わらず、時間を過ぎても誰も現れなかった件がありました。

連絡もありません。

何かあったかな?と優しいワタクシは10分待ちました。

そのうちやって来るだろう~と、さらに10分経過。

どうしたのか?~さらに10分経過します。

次の予定があるので、そろそろ限界・・・もう10分待つ。(イライラ・・・)

結局、時間切れで退出・・・。

 

僅差で入れ替わりだったのですね~、40分待った後にやって来たことを、翌日聞きました。

仕切り直しです。

 

で、今度は時間厳守だろ~と思っていたら・・・またしても10分遅れていらっしゃる・・・。(^_^;)