チョイ遅めのランチタイムに入ったお店にて。

以前に食べて美味しかった!ところで、アレを食べようと心に決めてます。

座席に着くなりオーダーし、しばし本を読みながら待つ。

厨房近くの席だったので、奥の方から様々な音声が聞こえて来る。

・・・ホールスタッフが質問している?怒られている?のでしょうか。

オーダーの通し方の件だったと思うが聞こえていますよ。

あまりいい感じがしません。

 

調理スタッフ(店主?)らしき方が近くを通りました。

ン?、タバコの残り香がする。

休憩中なのかも知れないが、店内禁煙じゃないのか?。

衣服に匂いが残っていますよ。

 

やがて出て来た品も美味しいンだけど、チョッと違和感が・・・。

 

些細なことなんだけど、気にするイジッカしいお客もいます。

飲食店運営の難しいところ。