地元の非日常

目覚めると何故か、筋肉痛・・・。慣れないことが続いた非日常の昨日でした。

午前中の草むしりは、終了直後に大粒の雨に見舞われ・・・天候が心配でしたが・・・、

直ぐに回復してBBQ大会も無事に開催できます。

CIMG4011.JPG

ご年配の方々は、火起こしが上手ですね。着火剤なんか使わなくても手際よく炭が赤くなって行きます。

CIMG4013.JPG

辺りに炭火と食材が焼ける匂いが漂う中、町内懇親BBQ大会の始まりです!。

CIMG4018.JPG

 秋の陽は釣瓶落とし~と言いますが、気がつけば「扇の記念碑」の向こうに夕陽が・・・。

少し肌寒くなってきたかな~。

CIMG4020.JPG

CIMG4019.JPG

でも、まだまだ~宴会は続きます。

ご参加いただいた皆さま!ありがとうございます。楽しんでいただけましたでしょうか?

 

後片づけ終了後、青(?)壮年部の方々と近所の飲食店にて慰労と反省会。(カロリーオバー・・・これは通常活動か~。)