裏メニュー

「めん処あかさか」でタマ~に、こっそりお願いしてメニューに載ってないモノを作ってもらいます。(メニュー研究?も兼ねて?。)

あんかけうどんに天ぷらを入れたり。

カレーうどんのカレー粉を違う銘柄のモノにしたり。

チョッと高価な、だしつゆを使用の、かけうどんだったり・・・。

 

今回は、かき揚げソバ。

何処にでも、ありそうなんだけどメニューに載っていないのです。

CIMG6544.JPG

では、いただきます!。

CIMG6545.JPG

多少、冷え込んできたので温かい食べ物が、とても美味しく感じます。

揚げたてのアツアツかき揚げの、つゆに浸っていない部分をサッくっと食べて、あとはつゆに沈めて、ふやかしてから麺と一緒に食べる・・・。

美味い~。

期間限定でメニューに加えたらいいかも・・・。