正統派カツカレー・・・だと思う。

現在の金沢商工会議所建物は、本年12月から解体され平成26年春に新装開館するそうです。

様々な用事で、数多く通った思い出?の建物。

e0209441_15514777.jpg

会館の地下にある「会館グリル」も懐かしい味、かつ貴重な昭和テイストの店です。

今月中に閉まる・・・と聞いたので食べに来ました。

 

かつて、よく食べた「カツカレー」。

121101_1358~01.jpg

・・・味わって食べたのは、初めてかもしれない。

正統派カツカレーです。イワユル「金沢カレー」とはチョッと違う、上品めのカツカレー。

食後に飲んだ、少し薄めのコーヒーがマッチします。

 

まだ、食べたいメニューがありますが一度には無理・・・。

オムライスとか・・・の定番メニューを制覇したいな~。

11月22日まで営業しているそうなので再訪しよう。