北海道

K・C・Gの会合で知り合ったTKさんと会食。

1カ月前に引き続き2回目です。

大手空調機器メーカーを早期退職し、経営コンサル事務所を開設されました。

バイタリティあふれる方です。

何故か?ウマが合い会話が弾みます。(合わせてくれているのかも・・・。)

そのためか~気が付けば4件目・・・で、時刻は深夜2時・・・。

久しぶりの夜更かしで、眠いZZZZZ。

 

来月~約1カ月ほど、ご家族でオートキャンプ場で北海道滞在をされるそうです。

毎年の恒例行事。

TKさん曰く、「北海道へ行くために働いてるんだよ!。」ズバリ明快なお答えです。

地球の輪郭を感じられる光景や満天の星空・・・、大自然との一体感・・・。

破天荒?にも見えるライフスタイルに憧れるがユエに、この方と会話したいな~と思っているのかな。

longstay2009.jpg

北海道は未踏の地です。

まだ見ぬ~北の大地を訪れてみたい。