うどん県の地名店

久しぶりに某有名うどんチェーン店へ。

いつも混んでいる印象があり、足が遠のいていましたが、今回は空いている!。

確か~オーダーの仕方は最初にメインのうどんメニューを選んで・・・メニュー板を見てもピンと来なかったので、目に付いたのを注文してしまう・・・。

その後に、トッピングを選んで~選び過ぎのハイカロリーな品々が積み上がることになってしまう・・・。

メインの選択ミス?かけうどんにすればヨカッタ!。

 

思い起こせば、以前もメニュー選びに悩みミスった?ことがあったかも。

来店前にメニューを調べて何を選ぶかシュミレーションする必要があります。

美味しくいただきましたが、不満(不安?)も残るなー。

リベンジ図ります。