視察へ

久しぶりにイオンモール白山へ視察?あまり立ち寄る機会がないエリアです。(所用で付近まで行ったついでに)

訪れる度に周辺店舗が増えているような気がするし、道路環境も変わっているような。(タマにだから~なおの事そう感じる)

平日にもかかわらず駐車場は6~7割方埋まっています。

建物内は・・・確かに人出は多いが、建物も広大なので混んでいる感じはないですね。

キレイだし、適正空調だし、通路は広いし、休憩スペースもあり散歩には最適環境。

空きテナントスペースも無く(多分・・・)凄いな~と言うしかないです。

THEイオンモール~唯一無二。

各地には、もっと巨大な施設もあるだろうけど、身近でふれることのできる大規模商業施設のひとつ。

維持費も膨大だな・・・こんな目線で見ることもあったが、このような巨大な施設を運営できるのは純粋に凄い、凄すぎます。