e-TAXとeL-TAX

e-TAXとeL-TAXで納税手続き。

何回かやっているが、毎回手こずります。

そもそも重税感?強いから、無意識のうちに抵抗しているのか?。

金融機関の窓口行った方が早いような気もしますが・・・。

何回やっても、まだまだ慣れませんね。(致し方なし)