e-TAXとeL-TAX
e-TAXとeL-TAXで納税手続き。
何回かやっているが、毎回手こずります。
そもそも重税感?強いから、無意識のうちに抵抗しているのか?。
金融機関の窓口行った方が早いような気もしますが・・・。
何回やっても、まだまだ慣れませんね。(致し方なし)
e-TAXとeL-TAXで納税手続き。
何回かやっているが、毎回手こずります。
そもそも重税感?強いから、無意識のうちに抵抗しているのか?。
金融機関の窓口行った方が早いような気もしますが・・・。
何回やっても、まだまだ慣れませんね。(致し方なし)